フォアハンドストローク

こんにちは!スタッフNです!

 

今日はAOI練習会開催しました!
テーマはサービス・リターン。

 

メンバー違ったので火曜日と同じ練習を行いました。

 

今回は初~中級の皆さんスプリットステップ後すぐにテイクバック取れていました。
テイクバックもちゃんと腰を入れるイメージでコンパクトにできていましたよ~

 

しかもなんか楽にリターンできる感じが分かったとおっしゃっていました!

 

いやぁ良かった良かった!
何か掴んでくれると私もとっても嬉しいです。

 

でもでも。
私フォアハンドストロークが怪しくなってきました。
球出ししすぎ?なんか不安定です。 

 

集中しないで打ち込むと大ホームランになっちゃうことも。
あんなにアウトするかなぁ。普通。
やばいです。ネットよりはいいか。。

 

一度じっくりラリーしたい。
ストロークがテーマの個人的な練習会は1か月後くらい先だ~
ガーン。

 

なんとか頑張りたいと思います~

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。