フォートップ

こんにちは!スタッフNです!

 

今日は個人的な練習会でした。
良いお天気でなかなかきつかったです。

 

今日はボレー・スマッシュがテーマでした。

 

クロスのボレー・ストロークを行い、スマッシュ練習も行い、
次にフォートップの練習を行いました。

 

この練習自分にはとっても必要な練習でした。

 

感じたことはセンターが甘い、スマッシュ、ハイクリアが今一、
コースをあまり狙えていない。

 

物凄いチャンスボールは決めることができますが、
ペアあってのものだし、なかなか自分から組み立てることが
全然できてないなぁと思いました。

 

個人的な練習会では基本練習も行いますが、
ゲーム形式的な要素もたんまり入れていこうと思います。

 

また来週頑張ります!

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。