試合

こんにちは!スタッフNです!

 

週末あるサークルへお邪魔してきました。
ほぼ男子でしたが4時間たっぷり試合をさせていただきました。

 

皆さん上手で甘くなればもちろんポーチだし、
中途半端なロブは全部スマッシュされてしまう感じ。

 

それでもペアの方が上手なのでチャンスボールも来るのですが、
後半は下手に手を出してミス多めになってしまいました。

 

振り返り。

 

ハイクリアミスを何回かしてしまい、
コツを教えてもらったので早く試したい。

 

スマッシュはミスはしなかったですが、叩けず安全に返したので攻撃できず。

 

なので上系の処理を早くなんとかしたいです。

 

後、皆さんベースラインからでもしっかり打って沈めていたので、
更なるレベルアップのためには、後ろからでも打たないと駄目だなぁと思いました。

 

自分はすぐにスピンロブ上げてしまいます。
これはこれでよかったりもするのですが。

 

ストロークももう一度練習だ~

 

ゲームすると目標が明確になってきますね~

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。