寒い

こんにちは!スタッフNです!

 

今日は雨でAOIの練習会は中止になってしまいました!
残念。

 

しかし急に寒くなってしまいましたね。
今日はずっと凍えています。
このまま寒くなりそうな。
秋短すぎる~やっと夏が終わったと思ったのに~

 

さて大分腰痛は治ってきました。
身体をひねってもうっすら痛むくらいになりました。

 

結局何が原因だったのか。
もう高齢なので気を付けていかなくちゃです。

 

明日はゲーム練習会だったのですが、こりゃぁ雨確定かなぁ。

 

今回の台風はのろのろらしく、月曜日の男子シングルス大会が開催されるかどうか心配です。
せっかく集まったのに雨で中止となったら2度目のの中止になっちゃいます。

 

開催させて~
せっかくシングルスポールも作ってもらったのだから~

 

メンバーもやる気に満ちてる方たちっぽい!
当日みんな応援します~

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。