練習

こんにちは!スタッフNです!

 

今日はこんなに雨が降るとは思っていませんでした。
大分寒いですね。暖房入れてしまいました;

 

さて明日は、AOI練習会。
ボレー・スマッシュがテーマで2週目です。

 

ゲームでもしっかり打てるように
自信を持てるように
繰り返し練習していきたいと思います。

 

明日は初めての方も多いので、最初は基本練習、
流れの中での練習、最後にゲーム形式で実践していきたいと思います。

 

ところで12月にサークル対抗戦を行うことになりました。
若者たちVS私たちのおじおばチームの戦いだそうです。

 

ちゃんと練習しておくようにとの事でした;
まだ丁度2ヶ月ほどあるので頑張りたいと思います~ 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。