センター

こんにちは!スタッフNです!

 

今日は個人的な練習会でした。
雁行陣対平行陣のゲーム練習したのですが、
相変わらずセンターに手が出せませんでした。

 

練習前に具体的に練習で行おうと計画していたのは、
攻撃力アップのため、雁行側の時にに深いボールが来た場合、
下がらずノーバウンドでとる事、
アプローチは深くアレーを狙う事、
浮き球は相手のいないところへしっかりとでした。

 

アプローチは、相手の打ちやすい所へ行っちゃうこと多かったかも。
深くいったときはチャンスボールがやっぱり来易かったです。

 

相手のボールが浅い時はうまくセンターを狙って相手をくずせることも。

 

ストレートロブも何回か打ったのですが
浅くなって決められてしまう事が多かったです。

 

でもよーく考えると少し前より出来てきているような。
・・・
いやいや気のせいかも。。

 

うーん、もやもやしてる感じ。
思い切って新しい動きをしていかなくちゃ、
いつまでたっても改善されない。

 

サークル対抗戦までにはもう少しレベルアップしたい。

 

コース、ポジションをちょっと変えるだけでポイントゲット率変わってくるはず。

 

また来週頑張ります~

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。