コンパクト

こんにちは!スタッフNです!

 

今日はAOIの練習会でした。
テーマはサーブ・リターン。

 

アップ後手出しをノーバウンドでリターン練習からスタート。
スプリット、肩入れるだけのテイクバック、コンパクトにダン~とリターン。

 

毎度自分もやってみたくなります。

 

次はワンバウンドで離れた所へ。
これをリターン。

 

その他、実際のサービスをいつもより前でリターンしてもらい、
後半たっぷりポイント練習しました!

 

リターン打ちっぱなしの練習ではタイミングが合ってきて
あたり良く楽にナイスリターンを連発している方もいました。

 

そういう方にはもっと角度を付けたサーブだったり、
スピードの速いサービスを打ってあげたかったですが、なかなか。

 

それでも沢山打てたのではないかな。

 

ストレートへのリターンも皆さん積極的にしていたので
いい練習会となりました!

 

また次回もがんばろう~!!!!! 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。