ストローク

こんにちは!スタッフNです!

 

今日は個人的な練習会でした。
テーマはストローク。

 

深いロブもなるべくロブ返しではなくどうにかしっかり打てないもんかと。
バックハンドはどうしてもロブ返しになってしまいましたが、
打ち込み練習は沢山できました。

 

ただ、もっとワイドに打たないと前衛の餌食になるよと言われ我に返る。

 

そこからコースを狙う練習。
ついつい相手の打ちやすいボールを返してしまっていました。

 

打ち込んでもしっかりフォロースルーすれば意外とアレーでも
アウトせず入る事を確認できてよかったです。

 

後半のゲーム練習では、積極的にスマッシュをトライできたので良かったです。
なんか少し吹っ切れたものがあるような。

 

2回お邪魔したサークルのゲーム練習会のおかげかも。

 

後はセンターをあつくするためのアドバイスももらえました。
皆さん本当にありがたいです!

 

早くまた練習したいです~

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。