強風でも

こんにちは!スタッフNです!

 

今日の練習会もハイレベルでしたよ~!

 

平行陣対平行陣の練習を行いましたが、
強風なんてものともせずセンターもストレートもがっつり固く、
ハイレベルな展開練習となりました。

 

ボールが早いので風は気にならなかったそうです。

 

みなさんボールの配球がいいんだろうな。
だから自然に良いポジションをとれるのかも?

 

自分だったら甘くなってしまってポジションもへったくれもあったもんじゃなさそうです。

 

そんななかでもせめて最善なポジションをとれるよう頑張って行きたいです。

 

来週からはストロークメインの練習です!
また頑張ります~

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。