往年のサッカー選手に思いを馳せる

こんにちは!

 

スタッフのFです!

 

最近気温が上がったり下がったりして、よくわからないですね。(笑)

皆さん体調管理に気をつけてください。

 

さて、最近、往年のサッカー選手ってかっこいいなと思ったりしてます。例えば、ロベルト・バッジョやエリック・カントナ、ポール・ガスコインなど。自分の父親がダイアモンドサッカー見てたのらしいのですが、自分も往年の名選手を生で見てみたかったです。(笑)

 

サッカーにも時代の流れがありますが、自分はファンタジスタ全盛期や各チームに一人有名な選手がいた時代もいいなと思います。

 

30年、40年後にはサッカーがどうなっていくのか、自分の目で確かめながら楽しんでいきたいです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。