色々

こんにちは!スタッフNです!

 

今日はAOIの練習会でした!

 

テーマは今週もストロークです。

 

先週と同様に球出しドリルで長いボール、アングル、チャンスボールを打ってもらい、
その後実践でラリー、ゲーム練習を行ってもらいました!

 

浅くならないようにとかアレーとセンターを狙ってメリハリ付けるとか
あえてロブを打ってみるとかいつもよりスピードをUP/DOWNしてみるとか、
スピン量を増やしてみるとかスライスを打ってみるとか。

 

本当に一口にストロークといっても色々ありますね。

 

今日も沢山打てたかな?

 

明日は自分の練習会なので、色々試そうと思います~
特に前衛~

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。