バックボレー

こんにちは!スタッフNです!

 

今日は個人的な練習会でした!
テーマはサービス・リターン!

 

いつも通り基本練習後、リターン打ちっぱなし、
1対1でサービスダッシュしてファーストボレーからの展開、
2対2でストレートへリターン後の展開、
最後に縛りなしのゲーム練習を行いました!

 

うーん、、
今日は具体的な目標を立てるの忘れました。

 

感じたのはバックボレー(ローボレー以外)のあたりがちょっと悪い事。

 

なので短くなってしまいます。
思いっきり枯れてしまえば逆にいいのですがちょっと中途半端な短さ。
チャンスボールになってしまうではないか!!

 

丁度腰位が特にかも。
変に寝てるのかなと思ってラケットを立てたらネットしたけどあたりはよかった。
立てて斜めにだな!

 

来週また試そうと思います!
忘れないようにしなくっちゃです~!

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。