競りました

こんにちは!スタッフNです!

 

今日は1人4試合、4人での小さな男子シングルス大会でした!

 

予選リーグでなんと3人が2勝1敗となり、
2人が取得ゲーム数が同じでした。

 

予選リーグ3位の方も後3ゲーム取得していれば
3人とも同取得ゲーム数となる所。

 

今日はどの試合も競っていたからなぁ。

 

みなさんナイスゲームでした。
個人個人での目標をしっかりもっていて、
色々と試せたようですよ~!

 

左利きの方のサービスのリターンはなかなか難しそうでした。
普段あまり受けることがないですもんね。

 

課題、精神面、etc
何かつかめていたら嬉しいです~!

 

しかし今日は風が冷たくて寒かったです~

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。