アタック

こんにちは!スタッフNです!

 

昨日はサークル対抗戦でした。
相手は自分達の子供世代のチームで、
女子も球早いこと早いこと。

 

ストレート待っているにも関わらず、
アタックされるとボールはじかれてしまいました。

 

しっかり押さえないとなぁ。
待ってましたと決めれたらかっこいいのになぁ。

 

ポーチもガンガン出てくるし、結構やりにくかったです。

 

私個人は女ダブ2つ、ミックス2つで2勝2敗でした;
サークル全体では引き分けとなりました。

 

途中でガット切れて、予備ラケはなんかものすごく古くて、
ボールがすっぽ抜ける感じで調子くるっちゃいました。

 

新しいラケット1本買わないとかも。

 

エキシビジョンは2試合目に脹脛に来てしまって終了となりました。

 

6試合持たなかったです;

 

早くに芍薬葛根湯飲んでおけばよかった;
もっとロブも使えばよかったとか
終わった後に反省点沢山です。とほほ~

 

また明日から練習しなくっちゃ~

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。