前後

こんにちは!スタッフNです!

 

今日は年内最後のAOI練習会でした!
テーマはゲーム形式です!

 

今日もセンターを厚くする練習を行いましたよ!

 

ペアと一緒に左右に動く練習を行いました。

 

初中クラスでは実践をしてみると、
どんどん2人して下がってしまう傾向にありました!

 

そして横並びになってしまいセンターのボールを2人してとりに行くので、
ガシャンコしてしまいがち。

 

左右の動きの練習はまだしやすいですが、
前後のポジションをしっかりとる練習がなかなかできなかったです。

 

来年は前後の動きを中心に練習していこうかなぁ。

 

また来年も頑張ります~

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。