初打ち

こんにちは!スタッフNです!

 

今日は練習会初日でした!
スタートはストロークがテーマでした!

 

今日が初打ちの方多かったようですが、
ストトーク沢山打ちましたよ!

 

私も今日が初打ちでした!
お正月はテニスしなかったのにやはり右膝の脇に痛みを感じます。

 

皆さんも膝腰肘ほぼ全部やってますという方多いです。
それでもやってしまうなんて、やはりテニスは楽しいからかな。

 

私も膝のサポーターしようかな。

 

テニスは健康のためにもなるべくずっと続けたいです。
足の筋力が落ちちゃうので。

 

さて、今年の抱負。
スクワットを毎日5回する。(少なすぎるか?2月から10回にしようかな)
ポテトチップスを封印する。

 

この2つ。
しょぼいけどやってみます~!
今年もよろしくお願いいたします~

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。