攻めパターン

こんにちは!スタッフNです!

 

今日は小さな女子シングルス大会でした。
朝方空が真っ暗な感じでしたがよいお天気になってよかったです。

 

今日は最初からどの試合も白熱していました!

 

どんどん前へ出てボレーで決めていったり、
浅いボールをネット手前に返球したり、
角度を付けたボールであまいボールを引き出して
オープンコートへ決めるなど、
みなさん持ち味が出ていました。

 

自分はスピンなのでなかなか今までドロップのようなボールは打ってこなかったので、
とても影響を受けました。

 

すっと手間に落とせばいいのね~

 

分かっていてもチャンスボールになっちゃうんじゃと考えちゃって
つい打ち込んでしまいます。

 

機会があったら私も色々と試したいなぁと思いました。

 

また次回が楽しみです!

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。