フットサル

こんにちは!スタッフNです!

 

今日は風穏やかですね。
昨日までの強風はどこえやら。
今日に限ってテニスない日でした。

 

今日はうち主催ではありませんが、
ちびっこ達のフットサルスクール開催しております。

 

だんだん夕方でも暖かい感じで、
練習にも身が入りそうですね!

 

足を使ったスポーツかぁ。
テニスとは違って難しそうです。

 

なんでも訓練すればできるようになるのかな。

 

テニスは普段使ってる手なのだから
もっと練習してうまくなるよう頑張らなくては。

 

明日はAOI練習会です!
テーマはストローク!一週目です~

 

頑張って行きましょう~ 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。