ねらう

こんにちは!スタッフNです!

 

まさかの朝方の雨。
コートウェッティーでしたが今日もストロークたっぷり練習行いました!

 

球出しはちょっと行って、
クロスラリー、アプローチからのボレー&ストローク、
ゲーム練習を行いました!

 

初~中クラスは5人だったので一つずれ回しでした。
なのでラリー1人2連続。
みなさん汗びっしょりになって頑張りましたよ!

 

深さ、アレー、アングル、ロブ、etc

 

色々と打ち分けられるといいですね!
ミスしても狙う気持ちあるのとないのでは、
練習の質が大分変ってきますね!

 

自分にもいいきかせなくっちゃです!

 

明日は個人的な練習会なので一生懸命がんばります~!!

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。