振動止め

こんにちは!スタッフNです!

 

火曜日に痛めた肘は大分痛みが和らいできました。
明日のAOI練習会も2クラスともMAX人数いるので、
しっかり練習会を回していきたいと思います。

 

ただ明日もテーマがサービス・リターンなので、
火曜と同じ球出しするとやばいので、
手出しのみで行こうと思います。

 

後は実践形式で練習してもらおっと。

 

見てると本当に自分も練習したくなるのですが、
なんといっても試合前。
安静に安静に。

 

振動止めなしでしたが付けたし、
サポーターもデビューしようと思います!

 

もう体もガタが気初めて思うようにはいかないですね。

 

70、80歳までテニスしてる方を本当に尊敬します!

 

自分はいくつまでできるかな。

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。