【チームミネ】”クリぼっち”なフットサル

 

こんばんわ ひろふみです。

 

クリスマスイブが日曜と、カップルとファミリーにとっては、幸せなクリスマスイブだったのではないでしょうか。 

 

え?僕は?

ええ 去年と同じく、クリスマスイブでも、フットサル三昧ですよ。

それがなにか?

 

 「リア充爆発」発言は、なんと2年連続。。。

 

とはいえ、もう今年もクリぼっちです!

いくら呪っても、今の環境は変わらないのです!


今日というリア充と会いまみえないように

たまに参加していたアトレチコの蹴り納め13~15時から参加してきました!

 

ひさりぶりのアトレチコに参加。。。

 

なんだろう。。。三か月に一回のフットサル愛がなくなった時期なのか。

体が重く、キレがありません。

 

絶好な場面では外すは、パスは相手の足にあたりまくるわで、、、
何やらよろしくない状態!

 

そんなこんなで、クリぼっち仲間の今さんと、そのまま風呂へGO!

 

スーパー銭湯は、ホントおじいちゃん世代しかいません。
リア充感じることなく、一時間浸かり、恒例の冷水風呂×サウナの3セットを行ない

 

そう!今日もありました、ミネの練習にいきました!

 

今宵も15名も集まる大盛況っぷり♪

 

いやぁ~ホントメンバーが増えて定着もして、フットサル環境が盤石なことは

幸せ者といっても過言ではないかもしれません!

 

しかし、

 

相変わらず、キレはなく、「リア充爆発しろ」っと思っていたことへの天罰でしょうか?

 久々に右足のもも痛くなるわで、絶不調。。。

 

そんなやさぐれヤローにも、温かいフットサル仲間がいるのです!

 練習後はクリぼっち8人で、ラーメン屋で、心温まるとともに体も温めて帰宅したのでした。

 

さて今年は、29日が蹴り納め!

それまでに、フットサルへの愛を充電し、

やる気を取り戻せるように頑張ります!

 

 

 

==============================================
千葉県松戸市を拠点とするエンジョイなフットサルチームです。
  

 

▼フットサルチーム チームミネってこんなところ!

 メンバー募集中!!

 
<プチ説明> 

大学や社会人からフットサルを始めた人が多く、ビギナークラスです。 
毎週日曜19:00~21:00。松戸の体育館で活動しています。 

興味ある方は、下記URLからメールでお問い合わせください! 

チームホームページ

 
===========================

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。