2日続けて降雨中止・・・本当に残念

8月1日、野田球場にてナイター練習。

8月2日、刈谷球場にて練習試合。


見事に雨に降られました。

集合時は結構な野球日和だったのですが

あれよあれよという間に土砂降りの雨。2日とも。


1日(昨日)の雨はタチが悪く、時折小雨になり

『ひょっとしたらやれんじゃないの・・・?』

と思わせておいて再度土砂降り。

野球をやりたいという僕らの無垢な心をもてあそぶかのような雨でした。


2日(今日)の雨は有無を言わさず試合を終了させる強烈な雨。

1回の裏の大ピンチを1点でしのいだ後の2回表。

相手ピッチャーの乱れに乗じて同点に追いつき

満塁のチャンスで一打逆転だ!という場面で強制終了。

う~ん、残念。打ちたかったなぁ。

そうです。一打勝ち越しの場面でバッターは僕だったのです。

きっと勝ち越しタイムリーが打てたはずなのに!

(すみません、イメージトレーニングですよ!)


という感じで2日続きの雨天中止。

残念ですけどこればっかりは・・・

気持ちを切り替えて次回に備えたいと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。