調子に乗って。

前回触れた卓球の愛ちゃん、

残念ながらメダル獲得にはいたりませんでした。
インタビューには淡々と応じているようでしたが
内心はかなり悔しいんだと思います。
きちんと切り替えて団体戦に臨んでほしいと思います。

その一方、男子卓球個人で水谷選手が見事銅メダルを勝ち取りました。
おめでとうございます!
このままの勢いで団体戦でもメダルを勝ち取って欲しいと思います。

まだまだ一年ぶりのジョギングの筋肉痛が残る8月10日。
調子に乗ってまた走ってきました。
先日の、のどが焼けるような暑さはなかったのですが
それでもかなり暑かったです。
走っては歩き、歩いては走りで1キロ10分の超スローペースでしたが
なんとか今回も予定のコースを完走できました。
またヒマを見て走りたいと思います。
もうちょっと時間が取れれば・・・
コンスタントに週3回くらい走れれば、と思いますがなかなか。


明日13日はチーム『未定』さんの練習日。
天気予報では雨の心配はなさそうです。
テルテル坊主、はいらないか。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。