フレスポコラボフットサル交流会『FFC』

フレンドリーフットサルカップ『FFC』

参加チームと運営側チームで交流戦を行いました♪

皆さんのチームの雰囲気や仲の良さが目に見えて分かるほど素敵なチームばかりでした(^ ^)

珍プレーや好プレーがあり大盛り上がりでした^ ^
ゴレイロのセービングは圧巻すぎて拍手喝采でした( ^ω^ )
珍プレーは我ら交流戦最下位チームだけでしたが....笑いが取れて最高です^ ^笑

アットホームな雰囲気の中、皆さんと一緒に交流フットサルすることができて本当に楽しかったです♪

ご参加いただいたチームの皆様!
交流戦となってしまいましたがご参加いただき本当にありがとうございました!!

そして素敵な時間をありがとうございました(^ ^)
運営側と参加者が一緒になって楽しめる大会を目指しておりますのでまた一緒に楽しい時間を過ごしましょう(^ ^)

『Sports Station 遊どらく人 』主催
個サル・フットサル教室・フットサル大会等のイベント情報や予約については以下に記載しております。
(開催日程は随時更新します。)

・Sports Station 遊どうらく人 HP
http://sportsstationdouraku.website/

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。