WMON個サル♪

 

WMON個サル♪ 0523

大分からやってきましたフットサルアパレルブランド『WMON』


大分から全国に個サルツアーをしているWMONのオーナーと広島のフットサル好きの参加者と最高に楽しい個サル♪

こんな気持ち良い屋外のコートで皆さんと共に楽しい時間と空間を過ごすことができ
もう満足満足です^ ^

 

2時間ボールを楽しく蹴った後は...WMONグッズ抽選会!
楽しい抽選会でめちゃ笑わせてもらいました♪笑
グッズをGETした参加者の方々本当におめでとうございます(^ ^)

 

WMONのグッズは私服も練習着など幅広いジャンルを取り揃えているショップで可愛いものからカッコいいものまでデザインや素材は一級品です( ^ω^ )
是非広島で流行って欲しいブランドです ^ω^ )

 

参加者の皆さん本日はご参加いただき本当にありがとうございました♪
また一緒に笑顔で楽しくフットサルしましょーう(^ ^)

 

フットサルアパレルブランド『WMON』
こちらからでも購入可能ですので是非チェックして見てください♪
https://www.facebook.com/WMONFUTBOL/?fref=ts

 

『Sports Station 遊どらく人 』主催
個サル・フットサル教室・フットサル大会等の
イベント詳細は以下に記載しております。
・遊どうらく人 HP
http://sportsstationdouraku.website/

 

・遊どうらく人Facebookページ
https://www.facebook.com/kiyodouraku/?pnref=lhc preprocess

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。