ワクワクが止まらない

  • 近藤
    2021年04月07日 10:54 visibility131

社会人サッカーあるあるだと思いますが、
公式戦が始まるオンシーズンになると、出席率が高まる!

 

うちも例に漏れず、そうですし、それでもいいと思っているのですが、先週の練習試合で、問題が発生しました。

人数が多すぎる笑笑

 

20人を超えるメンバーが集まってしまって、ほんと大変でした笑

過去にも20人を超える参加人数だった時はあるのですが、今回はさらに大変でした。
何が大変って、メンバー選考。
以前よりもポジション争いは激化、既存の選手は個々でレベルが上がっているし、正直、新しく来る選手のレベルも昔より高いです。

 

嬉しい悩みを頭に抱えつつ、ワクワクしながらボードとにらめっこしています😊

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。