8月5日(日)の練習頑張りましょう!!

毎日、暑い日が続いていますね~。

 

先月、小学校の夏季休業中の水泳指導員として

5日間、お手伝いしてきました。

 

屋外にプールがある小学校は、水温が高くなりすぎて、

中止になったらしいです。本当は、気持ちいいはずなのに、、

 

異常気象ですね・・・。

 

さて、先月、9月に行われる都大会(生涯スポーツ大会)の組み合わせが

きまりました。

 

春季大会の悔しさをバネに、チーム一丸となって、

頑張りたいと思います。

 

今月は、5日、26日に目黒区の碑文谷野球場で

練習を行います。

 

5日(日)は、11:00~13:00に行う予定ですが、

休憩をとりながら、メンバーの体調を考慮しながら

行っていきます。

 

練習見学、参加希望の方がいらっしゃいましたら、

飲み物、着替え、タオルなどをお持ちの上、

グランドにお越し下さい。

 

メンバー、みんなでお待ちしております。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。