運動不足…(T-T)

しばらく不穏な天気が続き、週末のソフトボール練習はもちろん
自宅庭での軽いボール投げすらできなかったので、
身体がどうにも重くてたまりません…グランドを走りたいぞ~

次の日曜は試合なのですが…まったく練習できていないので
こんな鈍った身体ではマズいなぁ。。

私の場合、30歳を過ぎてから始めたドシロートなので、
ちょっと練習をサボるともうまったく身体が動かないのです。。

ちゃんと基礎を教えてくれる人がいるわけでもないですし
見よう見まねでそれっぽいことをやってるだけで、
ゴロもフライも未だにちゃんと取れません。。

#そんな私ですら、スタメンで使わざるを得ないうちのチーム…!

 


○●----------------------------------------------------●○
【ママさんソフト】メンバー募集中♪
https://labola.jp/user/270430/recruits
○●----------------------------------------------------●○

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。