並走する子どもたち

会社から自転車で帰宅途中、

路上駐車やバスで車道が走りにくかったので

歩道に上がってトロトロ進んでいたら、

前方に男の子3人組が。

 

幅いっぱいに広がって並走していたので

少し距離を取って脚を休めていると、

子どもたちがこちらに気づきました。

 

チラチラと視線を投げながら、何事か騒ぎ立て

どうやら意図的に道を塞いでいる様子。

 

うーん。別に道を譲れなんて思ってないけど

わざとらしく邪魔されるのは、あまり気分が良くないですね。

 

さっさと前後方を確認して車道へ復帰すると、

「はえっ!」「はっえー!」と騒ぐ声が流れていきました。

 

 

#そう速くもないんですけどね^^;

sell自転車

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。