午後練習できました♪

午前中、少しだけグランドで自主練習。

 

…が、娘がチョロチョロしていて落ち着かず

30分くらいで切り上げてしまいました。^^;

 

11時頃から、予報どおりの雨が落ちてきて

午後練習はやっぱりダメかな…と思っていたのですが

意外にも、14時前からぴーかん照りに!

 

急激に気温が上がり、梅雨時期のようなジメジメの中

15時からチームでの練習が行われました。

 

相変わらずの少人数でしたが、

なんとか協力し合ってできることをこなし

終わり頃にはコーチの鬼ノック…!

 

あっちこっちにボールをぶつけて散々でした。笑

 

明日はスローピッチの試合です。

10人ギリギリかもしれないけど…頑張りましょう!



○●----------------------------------------------------●○
【ママさんソフト】メンバー募集中♪
https://labola.jp/user/270430/recruits
○●----------------------------------------------------●○

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。