BIC 開幕9連勝…!

毎週土日は、女子ソフト1部リーグの試合を

VODでゆるーく観戦しています。

 

日本が誇る大エース、上野投手が在籍する

ビックカメラ高崎 BEE QUEEN ですが、なんと

開幕からここまで負けなし!

 

 

同じく無敗を守っていたトヨタ自動車 レッドテリアーズは、

第3節 2日目からまさかの連敗、続くBICとの対決にも敗れ、

第4節を連勝で終えた太陽誘電 ソルフィーユに2位の座を奪われました。

 

年間で143試合もある野球と比べると、

女子ソフト(1部リーグ)は決勝Tを除けば22試合しかないため

1勝がとても重いですね…!

 

そして決勝Tは、10節までの結果でアドバンテージなどはなく

1位で通過したとしても3位に沈む可能性があるという

なんとも恐ろしい仕組み…^^;

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。