7連休

8月10日~16日まで、7日間のお休みをとりました。

ほぼ全日、動きっぱなし。
仕事の日より、休みの日のほうが疲れる我が家です。

【10日】
車の1年点検と、ショッピングモールの徘徊。

【11日】
予定していたイベントが雨で参加できず。
貴重なだらだらデーになりました。

【12日】
蒲郡まで出向き、メロン食べ放題に参加。
5歳の娘が2玉ちかく食べたのが驚異的…!
帰り道、レゴランドに寄ってぶらぶら散歩しました。

【13日】
午前中、来客を1件こなし、夕方から東山動物園へ。
NIGHT ZOOのひとの多さにくらくら…。
普段あまり乗らないバス・地下鉄にも疲れました。

【14日】
夫の仕事仲間ご一家を連れて、レゴランドへ。
年パス持ちの同行者をタダで入れてあげられる期間なのです。

【15日】
弥富の金魚屋さんで、ニューフェイスをお迎え。
お祭りの金魚すくいより安い子ですが、丁寧に水合わせをしました。

【16日】
娘のおばあちゃんの家へ。
おばあちゃんはお盆も土日も関係ないお仕事ですが、
なんとか連休中に会えて娘も嬉しそうにしていました。


しまった…!
隙あらばソフトボールの練習をしようと思っていたのに
まったくそんな時間がなかった…!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。