★4/30(日)メンズヨガイベント★GWこそヨガにトライ!

あっという間に3月も半ばですがいかがお過ごしでしょうか?
今月は決算期!普段は運動している方も「忙しくてなかなかできていない・・」ということもあるのでは。

そんな忙しい時でも、ヨガは慣れてしまえば一日数分ででき、体のメンテナンスに最適です。コアとメンタルが鍛えられ、仕事も、大好きなスポーツの成績もぐんぐん上がるでしょう。

さて、来月末、再びメンズヨガイベント「ベータ」を開催します!
今回で東京・大阪開催合わせて9回目。
日本のヨガ界を代表するメンズから注目が集まる若手メンズまで、講師も全員メンズ!!女性の目を気にすることなく、ヨガにチャレンジしませんか!!


<4/30ベータのポイント>
■負荷が強く、チャレンジングなヨガにトライしたいなら佐藤ゴウ先生、浅野先生クラスへ
■鍼灸マッサージ師、大江誠一朗先生の「男の骨ナビ」は「骨を整えるペアワークが楽しい!」と好評
■毎日7分でできる、リラックス効果が高くやさしいヨガを体験したいなら小野洋輔先生クラス
■chama先生は短い通勤時間等でもでき、ストレス解消に効く「歩く瞑想」をベータのためだけに開催
■各クラスの運動量を5段階でわかりやすく表示!
ーーーーー

ヨガで体調を整えて、最高に楽しく、爽やかなゴールデンウィークをお過ごしいただければと思います。
ご参加をスタッフ一同楽しみにしております!

【概要】
メンズヨガイベント「ベータヨガトレーニング」
日時:2017年4月30日(日)*10:00〜19:30/全5クラス
会場:オハナスマイル祐天寺店
参加費:各2,500円(税込)




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。