ライオンズVSファイターズ。

凡そ、10年振りにメットライフドームに行って来たじぇい⚾️。


今日はメットライフドームに行って、埼玉西武ライオンズ対北海道日本ハムファイターズの試合を観戦⚾️。


試合内容は、両者互いに打ち合いの試合になり点を取って取られると言った試合展開だったが、ラストは近藤健介選手のホームランでファイターズの逆転勝ち(^^)。


1回の裏に、ライオンズに一気に6点取られた時はどーなるかと思ったが、結果10-8でファイターズが勝ってくれて良かった〜(^^)。


これでファイターズは、ライオンズ相手に3連勝でゲーム差も後1ゲーム差⚾️。


明後日から始まる交流戦も、頑張って欲しい〜(^^)。

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。