本日は、晴天のち嵐?

  • 7ball
    2017年01月28日 16:10 visibility133

今日は[d1][d1][d1]

暑いくらい。この調子だと、8月は猛暑でしょう・・・
いっそこのまま暖かくなってほしい、スキーやらない7ballです。

土日が休日。
皆様いかがお過ごしでしょう。[d140]

今日は20日ぶりにラウンドしてきました。 3週間空くのは本当に久しぶりです。

パソコンからだと、画像挿入は先にできるみたい








この画像に意味はありません。(*^_^*)
まだlaBOLAに慣れていないので、いろいろ試してます。


今日は暖かいという天気予報を見たので、ラウンドしてきました。

シングルなシニア世代3名とのラウンドでした。

ホームコースのアウトコースは東を向いているので、
冬場の朝は、太陽が直射するので、みんなインコーススタートを要望してます。
そんな理由で、私の組もインスタート。

10番からでした。
前半はショートパットが2回外れて、もったいないボギーしたんですが
代わりに2回バーディーパットがはいったので、おあいこ。[d230]

2回目のバーディーは
ティーショットを右ラフに外し、セカンドがピンを狙うには左のOBが怖くて、
右ラフに逃げたんですが、PWでの14ヤードのアプローチがコロンと入っての
チップインバーディー。
これはラッキーでした。

おかげで前半13パット。

で、かつ丼食べて70台を妄想しながらの後半戦スタート。

しかし、ここから別人28号がやってきました。
ティーショット、ドライバーを振り切れ無い症候群に襲われ、飛んでないチーピン気味の球で
左OB
続く2番、3番はパーオンパーだったのですが
4番ロングでは3打目がたぶんスプリンクラーにあたるという奇跡で、左にはじかれてのボギー
その後もパーとボギーを繰り返して、
鬼門の7番はティーショットフェアウェイど真ん中、からの~パーオン。
しかし2ヤードを外してのパー。
ここまで5つオーバーでなんとか耐えてたんですが、8番、9番で実力発揮。[d223]

8番で左OBしてトリ、9番でも左OBしてダブルパーと
あっという間に48点に。[d276]

結局平凡なスコアになってしまいました。
しかし2バーディーとれたし、
パターは28パットだったし。

また次もがんばろうって気持ちが芽生えたラウンドでした。(*^_^*)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。