4月12日の練習〜ソフトバレーボール

  • ゴル平
    2017年04月13日 05:17 visibility156

定時退社の日ですが、町のスポーツクラブの種目で第2・
4水曜日の19時から、ソフトバレボールに参加してますの
で、ホーム練習場は、短め50球で終了。1Wの1本足で
踏み込んだ後に振りぬく感覚が大切なようです。

ソフトバレーは、珍しく参加者が少なくちょっとダラダラ気味
15点の3セットのゲームをして1勝2敗でした。

ホーム練習場の会員更新日ですが、来月はGWもあるの
で、全日の9千円に変える予定ですが、給料前の金欠な
ので、25日まで延期します。よってホーム練習場の使用
は、出来なくなりました。代わりに茂木の練習場で素振り
練習中心メニューに変更します。貧乏ゴルファーなので
やむなしです(笑)

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。