4月22日の練習

  • ゴル平
    2017年04月22日 22:13 visibility100

土曜テニスの無い日でしたが、朝から益子南運動場で
5キロ、36分。ちょっとゆっくり目ですが、午後の会社
練習場までの時間があるので、井頭公園に行って再度
2キロを追加で走りました。テニスコートは、中学校の
ソフトテニスの大会でしたね。

ちょっと早目に会社の練習場で、テニスコートがあるので
サーブの練習を30分。先週の試合に影響されてパワー
テニスに挑戦?まあ出来る事は限られてますが・・

サッカー場の外側で、ゴルフ練習。AW1本で10から100
Yの打ち分け。各10球ですが、20・30Yは多目に打ちました。

準備練習で、左右の片手打ちを芝からトライしました。
思ったより上手く打てましたね。これはいい練習です。

PW・9・8・7鉄のフルショットも打って、1時間30分
200球ぐらいになるかな。暑くなるとバテそうですね。

茂木の練習場に移動していつもの練習
ただ天候が悪化して雨模様。ついにはヒョウが降ってきま
した。16時には帰宅したので、ゴルフ番組を見てました。

明日は、テニス練習もあるので、もう少しハードかな。

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。