ラウンド報告 ⑥〜もおか鬼怒公園GC

  • ゴル平
    2017年04月28日 04:28 visibility242

平日のオープンコンペで、もうか鬼怒公園GC
でラウンドしました。同伴者はお初の方々です。
天気も良く、風も弱いゴルフ日和でした。

4月27日 IN 8時30分スタート レギュラー

△△+3△△△△△ー  46(20)
ー△ー△△△ーー□  42(12)
88(32) OBなし  1Pなし 3バンカー
FWキープ 57% パーオン11%

ここでのレギュラーティーは、初めてですが
前半は、ボギーペースで、2パットです。
12番で、FWバンカーに入れ、4パットでトリ
が残念でしたね。18番でやっとパーが来て
後半にいい流れになりました。

同伴者の方たちは、60歳台がお二人、同じ
年が、一人です。みなさんシングルレベルで
41、44,46でした。いい感じで回れたのが
いい成果になった感じですね。

後半は、パーでスタートして、1パットが多く
パット数も減りました。ハーフ3つのパー目標
もクリア出来て、上出来ですね。

フックグリップも少し意識しましたが、極端には
出来ませんでした。またトライします。

今年初の80台が出て昨年より早いです。

ハンデは、22から21に下がりましたが、まだ
まだ、100叩きの影響が残ってます。
少しは、練習成果を感じられたラウンドが嬉しい
ですね。

95名参加で、60位でしたが家族のために
ゴルフ場で使えるポイントがあるので、パンを
買ってお土産です(笑)

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。