4月30日の練習〜4月の総括

  • ゴル平
    2017年04月30日 22:29 visibility179

連休2日目のスポーツ三昧ですが、万歩計を
忘れたので、ジョギング熱が下がり、1.8キロ
で終了。残念ですね。

テニス練習には思ったよりメンバーが集まり
3面展開でした。15名ほどきてました。

午後からは、茂木・会社・ホーム練習場の梯子
です。まあ最後にホーム練習場で、2H 300球
は、いい練習でしたね。

体重は、68,5キロですが、体脂肪も17.8%
なのでいい数値ですね。

4月の総括ですが、練習時間は、60時間。
球数は、5040球になりました。
ラウンド数が、2回なので練習時間が少なかった
ですね。2月から職場が変わり練習時間も減って
きました。
5月か6月には、念願の練習時間5千時間
が達成できそうです。

もちもとは、1万時間が目標ですが、何事も
それなりに成るには必要な時間らしいです。

後5年ぐらいは掛かりそうですから、ゴルフだと
5下シングルを狙ってます(笑)。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。