5月19日の練習

  • ゴル平
    2017年05月20日 02:53 visibility141

ホーム練習場 2H 350球
暖かいので、長い時間練習できる季節になり
ましたね。継続でラウンド反省練習です。

トップの間を改めて感じてます。

バット素振りで、トップで止めて振りぬくドリル
に変えました。全てのクラブでこの意識を持ち
たいですね。

シャンク発生の5鉄で、7鉄と同じドリルを追加
しました。これで球数が増えそうです。

遠征ゴルフで乱れた体調も戻ってきました。
更なる筋力アップ目指して週末に望みます。

体重 67.9キロ、体脂肪 17.2%まあいい
数値ですね。ただ筋肉量54キロは、難しい
ですね。 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。