5月20日の練習

  • ゴル平
    2017年05月21日 07:07 visibility150

真夏の様な暑さですね。先週は芝刈りと初め
エアレーションを自宅の庭にしました。今回は
肥料まきで、ジョギングパス。
午前中は、テニス練習。口コミでメンバーが
増えました。10名1面です。ゲームも2試合
しましたが、2勝できました。

会社の練習場は、アプローチで2.5H 150球
AWを基本に10Yから100Yまで、各10球
PW・9・8・7鉄は、フルショット。
なんとか芝から自分の飛距離を確立したいですね。

 



茂木の練習場 5球 1Wのみ。気温が高いの
で、コースボールで、200Y越えがありました。
バンカー・パター練習も出来て便利な場所です。

 


最後は、ホーム練習場 2H 300球
まあゆっくり練習できる場所で、いいですね。
1Wの飛距離アップドリルは、いい感じでした。
この感じでラウンドに繋げます。

 


体重も瞬間ですが、66.2キロ 体脂肪16.8%
で、自己ベストかな。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。