5月25日の練習

  • ゴル平
    2017年05月26日 03:27 visibility122

ホーム練習場 2H 300球
知事杯を前日の練習ですが、いつもの練習
と西コースのシミュレーション。練習仲間の巨漢
さんから、「期待してます」の言葉を貰いました。
ちょっと嬉しいですね。同伴者には会社の
シングルさんも一緒なので緊張しますね。

1Wは、短く持って多少クローズでドローを
イメージするといい様です。
ウッド系は、いい感じのフェードの当たりです
5・6・7鉄がラウンドでちょっと心配です。

2014年の知事杯初挑戦が、芳賀CCでしたが
47・43の90でした。過去の記録を見ましたが
南・西では一番良かったです。不思議ですね。

ここでのいいスコアを元にラウンドしてきます。

体重も久々に66.6キロ、体脂肪が、17.2%
でしたから週末に向けてスポーツ三昧です。

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。