6月18日の練習

  • ゴル平
    2017年06月19日 05:11 visibility236

スポーツ三昧2日目です。朝は、ジョギング
5キロ 35分ゆっくりですね。
テニス練習は、3時間 ダブルスで4ゲーム
マッチの変則ルールです。遊びとしてダンゴ
(4-0で勝つこと)で勝つと飲み会での焼き鳥
1本をかけてます。最初の試合でゲットしました
まあ、今までに8本取られてますからね(笑)

土曜日もテニス練習してますから、調子がいい
です。サーブ・フォアハンド・スマッシュの強化
が、今の課題です。

午後からもおか鬼怒公園GCで、アプローチ
練習とパター練習。たっぷりパター練習を
しました。やっぱり本グリーンはいいですね。

仕上げは、益子DCで1H 250球。
1Wと7鉄の動画も撮りましたが、まだまだ
トップが浅いかな?

練習時間は、4H 400球てとこですね。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。