7月15日の練習

  • ゴル平
    2017年07月15日 20:41 visibility199

猛暑の中のスポーツ三昧でした。
朝から軽くジョギング。流石に汗がでますね。1.8キロ
20分で終了。井頭公園に向かいましたが、プールが
開催されて、いつもの駐車場は、有料になってます。
プール脇を通りテニスコートに向かいますが、水の音
が、良いですね。癒されます。
テニス練習は、3時間。水分補給で、1ℓは飲みましたね。

午後から会社の練習場 1.5H 100球ぐらい。
SW・AW・PWのアプローチ練習
30Y・50Yを狙いました。フルショットは、SW・AW・PW
SWが80Y狙いですが、飛んでますね。AWと同じでした。
ちょっとロフト角を立てすぎかな。PWも120Y近く飛んで
るので、飛距離アップかな?9鉄は、130Yまで飛んだの
で、ラウンドで実践します。
冬の頃は、こんなに飛んでませんね。

茂木の練習場では、パター・バンカー練習。特にパターを
中心に、2Mを小1時間。右脇を締めて振り子スイングを
再確認しました。早目ですが、4時半には帰宅

体重は、67.5キロ 体脂肪が、16.4%でいい数値です。

明日は、庭の芝刈りともおか鬼怒公園で、アプローチ練習
します。17日ここで、1年ぶりのブロガーズラウンドです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。