11月24日の練習

  • ゴル平
    2017年11月25日 04:39 visibility177

ホーム練習場 1.5H 200球

いつもの練習と7鉄のジャイロ。なかなかいい感じです。

ドライバーのトップから右に出る様になりました。ちょっと振り遅れです。

1本足打法を思い出して、しっかり捻転と左足の踏み込み後のダウンスイング
が必要です。

ボールを少し内側にして、スタンスを少し広く、フィニシュを取る。

やっといい弾道で、真直ぐ飛び始まりました。これをラウンドで実践です。

先月の優勝してたコンペ大会の100回記念大会でもあります。

優勝者が幹事ですので、参加者募集から表彰式の司会も行います。

思いついたのは、ドラコンでは、1本足に挑戦してみます。まあ飛距離は
さほど変わりませんが、本番で試してみたいですね。

今年最後のラウンドですが、納会も含まれてるので、上位入賞で賞金ゲット
狙います。

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。