5月27日の練習

  • ゴル平
    2018年05月28日 03:11 visibility201

とりあえずブログのコピーです。


スポーツ三昧の1日でしたが、食べ過ぎでダイエット

にはならなかったです。(笑)

午前中はテニス練習。ちょっとコートが空く時間があった

ので、珍しくサーブの練習でサーブ&ボレーをトライしました。

サーブも入りいい練習でしたね。ゴルフの上達とテニスにも

影響が感じられます。

午後は、茂木の練習場とホーム練習場

とにかくドライバーの精度アップを考えました。

思い出したのは、「秘曲」です。リズムとテンポを掴む。

これを実現させるには、やっぱり練習ですね。

当日まで、タオル素振り100回と当日にドライバー練習

を別の練習場でやる予定で望みます。

ホーム練習場では、いい感触を掴みました。継続練習です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。