残り、400球

  • あっく
    2017年04月22日 00:59 visibility153

平日の夜は空いていて本当に良いですね。

練習代は高いですが、距離もないので、スイングBoxに集中出来るし、ボールも打った打感の良い練習場です。

 

カードに入れたポイントがなくなるまではここに(笑)

 

こんな感じです。ショートアイアン(9鉄)、ロングアイアン(5鉄)で。

シメテしてみました(笑)

 

気づいたこと、「シメル」(笑)

課題は、gripと打つまでの覚悟(笑)

 

ティアップして打っていることもあるのですが、

スコアラインでもう一本下のラインで、打てるようにしたいですね。

 

さて、今週末はSC選手権予選に向けて練習ラウンドに行ってきますし、ウチッパも忘れずにもう100〜150球は打ちたいと思います(^-^)/

 

9鉄では

 

 

5鉄では

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。