SC選手権予選で。。。

  • あっく
    2017年06月25日 07:25 visibility151

「花湯の森SC」SC選手権予選

ここは、温泉施設が併設されているのが素晴らしいです。

では、結果…もちろん今年のラウンド。多分、通過(^-^)/

一周目の赤
ーー△ーーー△ーー 29(15P)
二周目の黄色?だったんだ。白だと思ってた。。。
ーー△ーー◯ー△ー 28(13P) グロス57

残り、3組までで、暫定3位。なので、きっと大丈夫(^-^)/
これで、Aブロックに続きBブロックも準決勝ヘ(^^)

でも、今日は本当にレベルが高かった。スタートしていく選手。みんな良い音で。。。

 

結果は良かったのですが感じたことがあって。。。

 

SCにもOB杭があって。。。

同組の方、残念ながら、何度か、、、(ぼくがマーカーをする方ではなかったのですが。。。)

 

でもSCなので隣のホールと近い。だから白杭もたくさんあって、どの杭を見て良いのか。。。

白杭にはホールを明確にするような工夫も必要なのかなぁ?って

 

マーカーとしても、楽になるはず。。。(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。