Scheduleアーカイブ

まだまだ未熟

今日、下関のチームに練習に参加させていただきました。

 

以前、山口の方でお世話になった方で技術的に高くて何か自分でも学べるところがあるんではと思ったのがきっかけです。

 

仕事が遅くなったのもあっていきなりミニゲームでしたが自分の存在をアピールしようと気合いをいれましたがひとりひとりの個人能力が高くて無駄がなくてただただ圧倒されるばかりでした。

 

自分はというと判断が悪くてパスミスが多かったり、体で負けたりとなに一つうまくいかなかったです。

 

最終的にあとからきた自分が体力ぎれという情けない結果で悔しかったです。

 

もう少し個人能力をあげるために明日乃木浜で体力トレーニングしようと思います。

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。