ロキソニンさまさま!

深夜勤のあと、田原本やすらぎ体育館で
フットサル。
実は金曜日に突然、
足が痛くなって
足を引きずりながら出勤。
なんとかロキソニン飲んで
2日間の深夜勤をら乗り切った😆
…で、今日のフットサル。
正直、気が重かった。
足が痛くて動けなかったらどうしよう?
主催者だから休むわけにはいかないし…。
なんとかロキソニンの効果あったのか
痛みが出ずに乗り切れた😆
そんな中だけど
3点くらい入れれて
ホントに嬉しかった😄
フットサルの良いところは
上手い人でも
下手な人でも良いプレーが出来たら
みんな賞賛してくれるトコロ😊
あの拍手は気持ちいいんだよ‼️
コーナーキックからの
ヘディングがバッチリ決まって
1点入った時は
本当に最高に気持ちよかったです😊
まだ明日からもいろいろがんはります❗️

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。